Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> アスカウィッグの色 >> エヴァ、アスカのウィッグの色のいろいろ
<<  - 

エヴァ、アスカのウィッグの色のいろいろ

エヴァ アスカのウィッグの色ってかなり難しいですよね。



まず、アニメの色そのままだと、実際に着けたときに発色がよすぎます。
オレンジというのが扱いが難しいですよねぇ(;´∀`)









アスカコスをしている人を見ると、
オレンジ系だけでなくて、明るめのブラン系にしている人もいます。



もちろん、オレンジ系の中には、明るめのオレンジ系や、
トーンを1段落としたオレンジの人もいるわけで・・・



これって、「アニメのアスカを忠実に再現するのか」
あるいは「リアルだったらアスカはどうなるのか」を追求した結果だと思うわけです。



綾波レイのウィッグも、アスカウィッグと同じように、
色に関しての好みって別れますよねぇw



1キロ先からでも見えるような発色の良いライトブルーの人もいれば、
銀髪っぽくしている人もいますし。



なので、どのようなアスカにしたいのかを考えてから、
ウィッグの色を決めた方がいいよなぁって思います。



ネットを見るといろいろなアスカウィッグがありますけど、
私は、やっぱりしっくり来るのはシペラスのアスカウィッグだと思う。



シペラス アスカ



シペラスだからちょっと金額的にはアレだけど、
他の安すぎるウィッグの発色は厳しいものがありまして(;´∀`)



アスカ シペラスウィッグ

eva-asuka | - | - | pookmark | category:アスカウィッグの色
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-