Home >> - >> スポンサーサイト



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> アスカウィッグの色 >> アスカウィッグの色はどう決めるべき?

アスカウィッグの色はどう決めるべき?

こちらの記事にも書きましたけど、
アスカのウィッグは色選びが難しいです。



シペラス アスカ



基本的に自分の好みで選べばいいんですけども、
「そんなこと言われなくてもわかってるw」という人もいると思うわけでして。



なので、私がいつも気をつけているウィッグの色選びをご紹介!



私は、たいてい友達とコスをしていますけれども、
その友達との釣り合いを大事に考えています。



例えばアスカウィッグでいえば、友達がレイのコスをしているんだったら
明るめのオレンジ系ウィッグのアスカを選んでしまいます。



マリのコスを友達がしていたならば、
間違いなくレンガオレンジや明るめブラウンなどの落ち着いたアスカになるはず。



ちなみに、アスカコスを宅コスでしようとするときは、
やっぱり再現性を重視したいので明るめオレンジ系ウィッグですね(*´∀`*)



こんな感じに、どこでコスをするのか、誰とコスをするのかによって
ウィッグの色を考えるというのもいいと思いますよ☆



アスカ シペラスウィッグ



eva-asuka | - | - | pookmark | category:アスカウィッグの色
Home >> - >> スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-

アスカ ウィッグ

アスカ ウィッグ アスカ ウィッグ

Entry

Category

Link

Sponsored Links


無料ブログ作成サービス JUGEM