Home >> - >> スポンサーサイト



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> アスカウィッグの選び方 >> エヴァ アスカウィッグの選び方

エヴァ アスカウィッグの選び方

エヴァ、アスカのコスは、結構難しいと言われてますよね。



たしかに、イベントに行ってみても、
「これは!」ってアスカコスはあまりいないです。



アスカ エヴァ



理由は単純で、アスカの場合、ウィッグ選びが難しいってこと。
(思いっきりキャラ入ってる制服とかプラグスーツとかも、難しい理由ですけども。)



なので、このブログでは、そんなアスカのウィッグ選びについて
いろいろな角度から書いてみたいと思うわけです。



シペラス アスカ



アスカウィッグの色、アレンジ、レングスなど、いろいろな要素をうまく融合させる。
そうすることで、自分好みのアスカコスができるってことです(*´∀`*)



ということで、お付き合いくださいませm(_ _;)m



★アスカウィッグの色

★アスカウィッグのアレンジ

★アスカウィッグの価格



アスカ シペラスウィッグ



eva-asuka | - | - | pookmark | category:アスカウィッグの選び方
Home >> - >> スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-